Beckの活動&SNSまとめはこちら

完全に乗り遅れましたが「ライフハックブログ賞」48時間延長について

SeesaaBlogのメンテナンスで48時間中36時間はメンテナンス中でしたが(笑)
ライフハックブログ賞、あと48時間延長。あと告知と告知!
本日24日23時59分までLifehacking.jpのライフハックブログ賞の投票期間が延長になったようです。色々なBLOGを読んでもらいたいとのことで、投票できる数も3から7に増えているとの事。
上位のBLOGはさることながら、個人的にはこの賞をきっかけに読むようになった以下のBLOGなんかももっと読んでもらって、投票して貰ってもいいんじゃないかなぁ~なんて思ったりとかとか
感じ通信 さん
Blog Forestさん
When you were youngさん
Happy Life! Enjoy work and Lifehacks!さん
そうそう・・・
ひとぅブログさん
Blog.IKUBON.comさん
RyoAnna’s iPhone Blogさん
あたりも個人的には超お気に入りなので推薦させて頂いたのですが、やっぱりライフハック・・・という領域とは少し違ったのかもしれません。単純にLifehacking.jpの読者層と少し系統が違っただけで、素晴らしいBLOGだと思います。
そんなわけで、後5時間弱ではありますが、今からでも遅くはないので、是非色々なBLOGを読んでみて、投票してみてください。
#今から結婚式の司会者との打ち合わせで時間がないので、何だか投げやりな内容になってしまってすいません。どうしても書いておきたかったんです(笑)