Beckの活動&SNSまとめはこちら

ブロガー名刺が届いたよ!

前川企画さんにお願いしてたブロガー名刺が届きました。
400枚発注していたのでどどーんと4箱分。

IMG_0987.JPG

ちなみに事前にデザイナーさんとやりとりしていた画像がこんな感じ
IMG_0975.JPGIMG_0974.JPG
お願いしていたのは
カラー面
・線とスクエアぐらいで構成されるシンプルなデザイン
・グリーンやブルー系の濃すぎない色調で
・ブログのアイコンを入れて下さい
白黒面
・英語のフレーズを一文入れてください
Most important , have the courage to follow your heart andintuition.
They somehow already know what you truly want to become.
Everything else is secondary.-Steve Jobs
ぐらいなもんでしたが、こんな感じの素敵なデザインに仕上げてくれました。
フォントと色合いはBLOGのデザインに揃えてくれたようです。
英語の一文は伝説のスティーブ・ジョブスのスタンフォード大学でのスピーチの一文です。
和訳は「最も重要な事はあなたの心と直感に従う勇気を持つことだ。それらはあなたが本当は
何になりたいかを既に知っている。それ以外の事は全て二の次だ。」ってな感じですね。
これが出来上がった様子がこちら。
IMG_0988.JPG
Simple is Bestって感じですな。
400枚で3000円は安いっすね。
400枚を配りきれるのはいつの日だろうか(^^;
このBLOGをお読み頂いている皆様に手渡せる日を楽しみにしています!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください